Tavision(タビジョン)公式サイト

Tavision(タビジョン)公式通販ECショップ

【台湾】台湾カフェ『Coffee chat』でのんびり朝食。

台湾カフェ『Coffee chat』でのんびり朝食

こんにちは、かとまこです!

台湾はグルメの国だから、ついつい食べ過ぎちゃって苦しい〜〜!
でもせっかくだから朝食もちゃんと食べたい・・・

そんな悩めるグルメ女子におすすめしたい、台湾カフェ『Coffee chat』をご紹介♡

 

Coffee chat

私たちが朝食で訪れたのは、宿泊ホテル ホテルイースト台北から徒歩5分以内にあるカフェ「Coffee chat」

台湾らしい街並みの中に、一件カフェを見つけて、早速入ってみたよ!

 

朝食にぴったりのメニュー

サンドウィッチを始め、パンのメニューが豊富にあって朝食や軽食にはぴったり!

ベーグルの種類もたくさんあって・・・

店内には調理パンも並んでいたよ!

メニューを注文する前にたくさん選んでしまいそう♡

店内は落ち着いた雰囲気♡テーブル席・カウンター席、どっちもあるよ!

 

いざ注文!

私たちが今回注文したのは「焼肉軟法起士堡」というチーズと卵のサンドウィッチと、「咬咬女士佐沙拉」というサラダ&ハムエッグのプレートを注文!

注文してから呼び鈴がなるまで15分くらい待ったかな?

余裕を持って注文してね!

 

モチモチのチョコもちパンがたまらない♡

カフェ内で一番おすすめしたいのが、レジ横に置いてあった、モチモチのチョコレートもち♡

チョコチップが入っているんだけど、ちぎってみたら・・・

みてみて!このモチモチ感♡

弾力があって、中はチョコ餅のような食感。口直しに絶対食べてほしいっ!

 

休憩にもぴったりだね!

ゆったりカフェで朝食を食べながら、次の計画も立てられそう♡
台湾に数店舗あるみたいだから、見つけた際はぜひチェックしてみてね!

管理人

この記事を書いた人

管理人