Tavision(タビジョン)公式サイト

Tavision(タビジョン)公式通販ECショップ

【京都】映え過ぎて困っちゃう♡話題の「クリームソーダ専門店」を徹底レポ!

【京都】映え過ぎて困っちゃう♡話題の「クリームソーダ専門店」を徹底レポ!

こんばんは!ももちです♡

京都と言えば、可愛い「オシャレカフェ」がいっぱい!

その中でも、「クリームソーダ専門店」が
インスタ女子の中でで大人気なんだって!

可愛い店内に可愛いドリンク、これぞ〝インスタ映え〟♡
トレンド女子必見な映えカフェを徹底レポート!

 

店外から〝インスタ映え〟が止まらない…!

阪急河原町駅9番出口から徒歩5分。
寺町商店街の中にある、ひときわ目立つ「シンセツ(SHIN-SETSU)」。

外装から溢れる可愛さにトキメク女子も多いのでは…?♡

 

店内は全部ピンク!

どこの席に座っても本当にトキメク可愛さは異次元にきているかのよう…!
これぞ、店内どこで撮ってもインスタ映え。

 

インスタ女子必見な「鏡撮りスポット」

インスタ女子には欠かせない、鏡撮りスポットも見つけちゃいました♡
今日のコーデやヘアアレンジを撮ったり友達と一緒に撮っても可愛い…!

 

こんなカラフルなクリームソーダ見た事ない!

クリームソーダの種類はなんと全部で24種類
本当にこんなクリームソーダ見た事ない…!

その中でユフとカリンがセレクトしたのは、

・メロン
・ザクロ
・パイン

の三つ!3つ並べると、カラフルさが引き立って可愛い…!

真っ赤なさくらんぼがインスタ映えのポイント。

クリームソーダとの2ショットはもちろん
もちろんドリンクのみの写真もなんでも映える…!

 

とびっきりの可愛い写真で旅の思い出を♡

せっかくの女子旅だもん、可愛い写真で思い出残しちゃおう♡

ドリンクの他にも、パンケーキも名物みたい!
お腹を空かせてランチとして来るのもアリだね♡

是非みんなも行ってみてね!

 

♡営業時間

シンセツ(SHIN-SETSU)
【平日】14:00~20:00(L.O. 19:00)
【土・日・祝】12:00~20:00(L.O. 19:00)
日曜休み

♡アクセス

阪急京都本線「河原町」駅9番出口より、徒歩5分
河原町駅から268m

寺町京極商店街を四条通りから来られる場合は 
北へ徒歩3分 錦市場を超えて左手1本目の通り南西角。

寺町商店街を三条通りから南に下がられる場合は
六角→蛸薬師を超えて右手に1本目の南西角。

♡電話番号

075-221-4468

管理人

この記事を書いた人

管理人