旅女 タビジョン公式サイト

BLOG

最先端女子会♡ グランピング施設「THE FARM」に潜入してきました!

こんにちは!TaVisionStaffのマリノです(‘ω’)ノ

4月になり、暖かい日も増えお花見やピクニックなど…お出かけしたくなる季節になってきましたね♡

今回は、千葉県香取市にあるグランピング施設「THE FARM」さんからご招待いただき、
TaVisionStaff3人でプレス内覧会にお邪魔してきました~☆

3人揃って「また行きたい…!」と口にするほど、施設の設備やサービスに大・感・激!!!
そんな内覧会当日の様子とともに「THE FARM」の魅力を余すことなくご紹介します♡

○さっそく、出発~~~!

AM9:30 帝国ホテル前に集合
⇩ 直行バスでTHE FARMがある千葉県香取市に向かいます。
AM11:00 だんだんと外の景色が緑に…!

AM11:30 「THE FARM」に到着♡

チェックイン時に使うラウンジで、ウェルカムドリンクのお洒落なライチジュースをいただきました♡(こちらは宿泊客みなさんにサービスしているそうです)

ラウンジの天井もキュート。

さっそく、乾杯~~~♡

美味しいジュースをいただきながら、THE FARMの社長のお話を伺います。

○施設を案内してもらいます♡

PM12:00 THE FARM の施設の紹介へ。実際に歩いて見て回ります。

こちらは出来たばかりの「ジュニアスイート」。

テント自体も大きく、内装は白を基調とした大人な印象。
2階部分にはテントの他にカウンターがついており、夜にお酒を飲みながらまったり…なんてこともできちゃうんです。カップルにもおすすめですね♡

スタンダードのグランピングテントにも、こうしてシートがかけられているので、雨の日でも安心してBBQが楽しめます♡

夜ご飯のBBQセットの実演もしていただきました。お肉の香ばしい香りがたまりません…!

実際のメニューはこちら。盛りだくさんなので、お腹いっぱいになりそう♡

PM1:00 お昼ご飯は「かりんの湯」のレストランでいただきます♡

名物のもち豚のしゃぶしゃぶは特に絶品でした!

ハラペコだったので、ニヤニヤが止まりませんでした…!

PM1:40
食べ終えた人から温泉を覗きに…!(特別に撮影許可をいただいております。)

右奥に見えるのはサウナです♡ 外の景色を見ながら入れるので、飽きることなくすっきりと汗を流してデトックス♡

露天風呂最高です…。

内湯にはシャワーブースも完備、脱衣所には女優鏡もついていて、女子には嬉しいポイントがたくさんでした♡

PM2:00
THE FARM CAFE でココでしか食べられない「あまばんか」の試食♡

「こんなに甘くてジューシーなトマト食べたことない…!」
バクバク食べてしまいました( ゚Д゚) 小分けで販売してくれているのでお土産にもぴったりですね。

他にも、THE FARM CAFEでは、ココでしか買えないアイテムGETできるんです。

朝食メニューも特別に見せていただきました。

ヘルシーでおいしそう…。

ランチタイムはサラダビッフェを提供。採れたて野菜をたっくさんいただけます♡

もちろん、ドリンクも飲み放題です。(女子トークも弾みますね♡)

○THE FARMならではの体験を…!

PM3:00 野菜収穫体験が天候不良で中止になったため、ピクルス作りを体験♡

採れたて野菜を自分たちで好きなように切って、ジャーに詰め込みます。(料理が苦手でも楽しめます!笑)

奈々美さんもテンション高まってます。

もくもくと野菜を切って詰めて…

ついに、完成しました~!!!

インスタ用に撮りまくります。笑

(↑のように彩度を高めに加工をすると、よりPOPに見えますよ♪)

1時間程つけておくと、より美味しくいただけます。お土産にGET♡

PM4:00 自然豊かな敷地内を散策♡

左右に見えるのは、全て畑です。

雨にも負けません!

お天気だったら、もっとお散歩も楽しく出来そうです♡

PM4:30 THE FARM CAFE に戻り、ホッと一息。

「宿泊したかったね…」とさっそく次回の計画を立てながらバスを待ちます。

PM5:00 バスに乗って帰路へ…。

帰りに採れたて野菜を袋いっぱいお土産としていただきました♡
(写真をとれず申し訳ないです…)

今回、詳しく紹介できませんでしたが ハンモックのあるこんな素敵なコテージや

アジアンテイストな内装のグランピングテントなど…

自分好みのグランピングが楽しめるのはTHE FARMだけ♡

○いかがでしたか?

今回は、内覧会ということで日帰りでの体験でした…。(が、とっても楽しかった!)
実際に行った私たちは「宿泊」をおすすめします( ゚Д゚)♡
ゆっくりと自然に触れて非日常体験を存分に味わえると思います。
晴れていると、より楽しめるのでお天気の✓もお忘れなく!

グランピング施設の詳細や価格等は、後日あずさんが公開する記事でご紹介しますのでお楽しみに…♡

では、またお会いしましょう(‘ω’)ノ